人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

コンタクトダイナー@久米川

音楽仲間との新年会は、久しぶりのコンタクトダイナーだったのだ。

コース料理+飲み放題のコースであった。

いくらだったんだろう??気になる方は、HPをご参考下さい。

 

お通し。ちょっとずつ色々が嬉しい。

左の、味の薄い酢豚だと思ったら、ラタトゥイユだった(笑)

 

 

サラダ。

 

 

アヒージョ。

 

 

クリスピーなピザ。

 

 

これ凄い!コロッケと、HPによるとローストポークかな!?

 

シメのパスタ!

 

ここに飲み放題が付き、かなりのボリューム。

しかし昼に食べたカレーが響き、あまり食べられなかったのが心残りだ。その分飲んだ。2軒目の記憶がない。後で写真で知った。

 

 

オマケ。

ユキちゃんの、長い耳の付いたウサギのスマホケース。写真を撮る時にはこのように耳を掴まないとならないそうだ(笑)

 

contact-diner.owst.jp