人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

いざかやデンジン@久米川

2軒目だ。飲み放題のある、デンジンさんへ。

お通し。しっかりと味の染みたこんにゃくが優しい。

 

 

えーい、色々まとまってるこれで!「おばんざい4種盛り(1100円)」。

和惣菜の美味しいお店だ。これはおすすめ。単品もあり。

・いろどりやさいのマリネ

・セロリといり子のポン酢づけ

・ブロッコリーのおひたし

・いかにんじん(福島名物)

一品サービスしてくれました!赤いの!

おばんざい4種盛り

もうもう、2軒目のおつまみとして最高。

どれもとっても優しくて美味しい。体も喜んでるよ!

 

スタッフさんの接客も、丁寧で良く気付いてくれる。

雰囲気も居心地も料理もお酒もいい!

ご馳走様でした!!

 

 

akr5667199695.owst.jp