人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

NO NAME@新秋津

その後もずっと気になっていたNO NAMEだが、バルとは言えど、ワインをガブ飲みするような人間には敷居が高く(笑)

「2軒目で軽く」というスタンスで、やっと2度目が叶ったのであった。

ドリンク1杯とシェフお任せタパス3種盛りの「本日のおつかれ晩酌セット(800円)」がオススメ。

お任せって、何が出てくるかワクワクするねEE:AEAAB

左から、パプリカととり貝のマリネ??ポテトサラダ、なんかのパテ??

どれもとっても美味しいEE:AE5BE

「本日のアヒージョ」から、海老のアヒージョを。スミマセン、値段失念。確か700円前後。

プリップリの海老、オリーブオイルとニンニクの香り。

パンがついてくるので、旨みたっぷりのオイルを染み込ませて食す。幸せEE:AEAAB

ダンナが翌日仕事だったので、早めに切り上げ。

あぁ、いつかここで思いのたけ飲み食いしたいのーEE:AE5B1

夢のコースはNO NAME→CLOUDか秋津アイランドだ。

叶わないほど遠い夢でもないが、叶いそうなほど近い夢でもない。微妙な夢だ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

量:3

価格:3

総評:4

バル ノーネーム・食べログ