人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

えびかずら@久米川

娘らと、2軒目。

色んなお店に連れて行ってあげたかったのだ。ワインを飲みたかったこともあり、雰囲気のいいえびかずらへ。

相変わらず嬉しい歓迎である。

まずは選べるお通しから。

うわぁ、メニュー撮り忘れたEE:AE5B1

ちょっともう時間が経って忘れてしまったEE:AEB64

青菜とこんにゃくとキャベツと・・・?

ご覧のように、素材を生かしたものだ。

どうも喋るのに夢中で、メニューを撮り忘れてきた模様EE:AE5B1

困ったな、これは何だったか、小瓶の中にはハニークリームチーズだったかな??

これをパンにつけて食べるんだが、甘くて濃厚、すっごく美味しかったEE:AEB30

ピンクペッパーが効くEE:AEAAB

これは前にも食べたから分かるぞ。「炙り肉寿司(1個500円)」。

目の前で炙ってくれるのだ。

レアがオススメ。

これだけ写真があったEE:AE5B1おばんざい3点盛り(980円)から、「トマトの浅漬け」と「鮫軟骨と梅肉きゅうり」かな??

「白ワイン用塩辛」がないとのことでショックを受けていたら、イカとワタでおつまみを作ってくれたのだ、感激EE:AEB30

明太子の玉子焼きは、大きくてトロトロEE:AE478

そして、みんな大好き「ローストビーフ(ハーフ・500円)」で終了。

綺麗で、美味しくて、満足度がとても高い料理ばかりである。

ちょっとした隠れ家的な雰囲気もいい。

自信を持って、人を連れて行けるお店である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:5

なるくちやえびかずら・HP