人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

いざかやデンジン@久米川

ちょっと敷居の高いイメージのあったDenjiNが、「いざかや」となってマイナーチェンジしていたのだ。

ワイン事情も気になったので、行ってみた。実に7年ぶりになる。

 

お店の落ち着いた雰囲気はそのまま、おばんざいなどヘルシーなメニューが多く揃っていた。

箸置きがビーフジャーキー(笑)

 

 

一品料理並みのお通し。酸味がなく優しい、しっかりとしたもずく。

お通し

 

 

「おばんざい4種盛り(1000円)」、1種サービスしてくれました!

もうご覧の美しさ。

どれもとっても優しい味で、舌にもハートにも染みました。

おばんざい4種盛り

 

 

こんなレバニラ、想像できて!?「レバニラ(490円)」。

レバーは厚切り半生鶏レバー、ニラの風味と辛味がとっても合う。

レバニラ

 

 

こ、こんな桜ユッケ、想像できて!?「桜ユッケ(500円)」。

ミニご飯つけてお寿司仕立てにできるようにしてくれたが、ウニにとびっこまでたっぷり!!

薬味もこんなに。

限定5食の贅沢品だ。

桜ユッケ

 

 

肝心な串を撮り損じていた、奥に写っているやつ。「アンガス串」。値段忘れました。

脂がクドくなく、肉が旨い。

味付け3種。

 

今回は、紙のおすすめメニュー?から。

何を食べても美味しく、テンション上がってしまったのだ。

独創的なメニューが、心をくすぐる。

 

またぜひ、気軽にお邪魔したい。

 

akr5667199695.owst.jp