人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

いざかやデンジン@久米川

ボトルワインを求めて。もう決まったお店になってしまう。またあそこかなぁ、という思いで歩いていたら、おおっ、デンジンで飲み放題が!なんと、90分千円!ワインもある!ここに決まりだ!

 

お通しはオクラ。上品な味付けにイクラ。オクラ。イクラ!?

お通し

 

「カツオのわら焼(500円)」と「本生まぐろ(500円)」の2点盛り、「よくばり盛り(980円)」。

わら焼き、香りが凄い!!凄い!!普通のタタキと全然違う!!香りがいいので塩で、と勧められる。

こうなるとマグロの印象が薄い(笑)

よくばり盛り

 

 

「酒粕レーズンバター(490円)」は、和風レーズンバターとでもいった感じか。クドくない。たべっこ動物の塩気がいいアクセント。

酒粕レーズンバター

 

 

ワインはグラスとジョッキのかち割があったんだが、何度も呼びつけるのも悪いと思い、氷抜きのジョッキでお願いした。

なみなみと入れてくれる!「飲み放題なんで、たくさん飲んで行ってください!」と。なんと太っ腹。ご馳走様です。

最強の飲み放題に出会ってしまった(笑)

料理もちょっと気が利いて美味しいし、これから通うことになりそうな予感。

 

 

akr5667199695.owst.jp