人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

トラノコ@新宿

某店で残念な気持ちになったところである。「安くて美味しい」あの感じが強烈に欲しくなった。そこから近い、トラノコへ。

 

とにかく混んでいて、注文するにもひと苦労だ。

それでもメニューを見ると、ワクワクが止まらない。こうこなくちゃである。

お通しの食べ放題ドリトスと、「韓国のり(290円)」。というのも、

お通しと韓国のり

一緒に頼んだ「チーズサラミ(400円)」を包んで食べるつもりだったんだが、出てきたチーズサラミが、

チーズサラミ

きゅうりとクラッカー付きのこのようなものだったので、結局別々に食べたのだった。

 

 

 

ボトルワインもデキャンタも安い。

それに合わせて「レーズンバター(390円)」など。

う~、禁断の味!

レーズンバター

 

 

安かったのか!?

何だか良く分からんけど(笑)

安心して飲めるのはいい。

迷ったらここかな。

 

tabelog.com