人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

蔵馬@久米川

バンド仲間と、久しぶりの飲み。何年ぶりだろう??コロナ禍でずっと会っていなかったのだ。活動も、途絶えていた。

メンバーがこちらのお店を良く知っているとのことで、コースを予約してくれたのだ。

3時間飲み放題付きもつ鍋コース、4000円。

気になっていたお店である。期待して出向いたが、飲んで喋って、何かが抜けているかもしれない(笑)

少なくとも、デザートの写真はないように思う。

雰囲気だけでも。

お通し。

な、何だったっけ!?

鶏のなんちゃらだったように思うが、上品で優しい味。

サラダ。たっぷり!

「美桜鶏タタキのカルパッチョ」、HPに載っていたのだ(笑)

ほぼ生食感、美味しかった!大きい!

お刺身3種。

どれも厚切りで、しっかりしたもの。

もつ鍋!そりゃあもう!

お肉のお替りした!

アサリの酒蒸し。菜の花ってところがいい。

名古屋風鶏手羽先の唐揚げ。この期に及んで肉が出るなんて、嬉しい限りだ。

写真はこれで全部だが、HPによると鍋のシメかまぜ蕎麦と、デザートがあったはずである。

中途半端で申し訳ないですが、どれもしっかり作られているのが伝わり、とても美味しかったのだ。

今度は、単品で色々食べてみたい。

和風地酒居酒屋蔵馬・HP