人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キッチン.mao@久米川

とれたてグルメだ、凄く良かったので他のストックすっ飛ばして紹介したい。

昼はラーメン(しら山)、夜はイタリアン(キッチン.mao)という珍しいお店である。

比較的駅に近いけど住宅街にあり、ちょっとした隠れ家のようなお店だ。

バンド仲間で宴会コースを予約した。時期柄、忘年会コースになったらしい。

飲み放題付きで5千円のコースに。

 

前菜盛り合わせ??3人分です。

いやもう、どれもこれもひとつひとつがとっても美味しかった!

 

バルサミコの優しい酸味と生ハムの塩気がいい、サラダ。

 

 

すんごいソーセージみたいなの!超粗挽き!!野菜も優しい。

 

チーズたっぷりのラザニア。もしかして生まれて初めて食べたかも!?

 

鍋。

ラーメン屋さんらしい醤油のスープが絶品。

 

 

シメの麺は食べ放題。スルッと入るので危険!

 

 

これこれこれこれこれ!!!めっちゃくちゃ美味しかったデザートのチーズケーキ。

ベイクなのに中はフワトロ。

テイクアウト可能とのこと。昼は事前に要連絡。

デザートはこの他に苺とラズベリーからチョイス可能。

 

スタッフさんの接客も気持ち良く、最高の時間であった。

こうなると昼のラーメンも気になるところだ。

ケーキのテイクアウトもしたい!

 

近いうちに、また。

 

 

tabelog.com