人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

シダックス@東村山

メインはカラオケだが、ランチが安くて美味しいので、この頃はセットになっている。

シダックスのサタデーゆったりランチ、15時まで、580円。

決まったものと季節ものがあるので、季節ものの方から選ぶ。「豚キムチ鍋」。

味としてはごくフツーだが、具沢山、卵にご飯、デザートもついていて、かなりお得感がある。

ドリンクもついているが、フリードリンクですでに飲んでいたので写真はナシ。

つまみ。

「一皿で1/2日分の野菜が摂れるチキンと温野菜のHOTサラダ(590円)」。

ふたりで食べたから1/4日分か??言うほどたっぷりという感じでもなかったが、チキンでボリュームが出ている。

ジェル状のドレッシングが激旨!

長時間歌ってると、お腹がすいてくるのだ。

ランチが安い、ランチをつまみにしてしまえ!!「カキフライカレー」。

もちろん、サラダデザートつき(笑)

味はごくフツー。カキ旨し。

ダンナの誕生月だったので、ケーキを頼んであったのだ。

生クリームの方を予約していたのに、「入荷が間に合いません」ということでチョコレートに。

別に構わないが、どうしてこういう事が起こるのか不思議だ。時間も「すぐには出せない」と言われ(すぐには食わんが)、忘れてたんじゃないかの疑惑である。

そもそも店員も「申し訳ありません」という感じではなく、「入荷が」「在庫が」と言い訳ばかりで、そんな風に言われると「予約しただろう」と言いたくもなる。

落ち度よりも、その姿勢に腹が立つのだ。

で、ケーキ。

サービスなので、ご馳走様ですが。

いい大人が酒飲みながら、これ全部ふたりで食べきってしまうのだ(笑)

ついでに言うと、このあとシメのラーメンを食べて帰ったのだ。

痩せる日は遠い。

家族でカラオケに行く、という時は、土曜日のオープンからフリータイムで飲み放題にしている。

最長9時間だ。ひとり3500円だったかな?かなりお得なコースになっている。

カラオケはシダックスだEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:5

総評:4

シダックス東村山駅前クラブ