人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

プリンスバイキング@西武新宿

新宿プリンスのレストランの広告が入ったのだ。

ディナーバイキングの割引券(4000円→3300円)もついていたEE:AEB80

写真を見ると、とても美味しそうである。

そんな時、急にダンナが「カニを食べまくりたい」と言い出したのだ。

「それならここで、死ぬほど食べられるよEE:AE482」と広告を見せる。メニューにはカニもあったのだ。

かくして、ディナーバイキング行きとなったのである。

ちなみにネット予約は一杯、直接電話して席を予約した。

という訳で、席はほぼ満席であった。

まずは、食べたいものに直行。

手前の大きいのから時計回りに、「ロールキャベツのトマトクリームチーズ巻き」、「コールドミート(スモークカナール、スゼットサラミなどとなっている)」、「豚肉のコンフィグリエサルサヴェルデ」、「ベーコンで巻いたアンコウのポワレ、バルサミコとオリーブオイルの香り」、「マグロのカルパッチョ柚子胡椒風味」、真ん中が「タコとセロリのマリネサラダ仕立て」。

名前見ると訳が分からないが、割と普通の味であった。

これこれこれッ!!私はこれが食べたかったのだ、広告の写真を見て。

「ハモンイベリコのカッティングサービスチーズの花びらサラダ」。

イベリコ豚の生ハムなのか??

ドーンと足が丸ごとあって、それを目の前で削いでいくのだ。

む、ムチャクチャ美味しかった。ワインが欲しいEE:AE5B1

白いのは、やはり目の前で削ってくれるチーズ。

やっぱり食べちゃうのがカレー。

フルーティで甘いが、とても美味しい。

奥は「蟹汁」(笑)

目の前で作ってくれる「海の幸丼」。いくらタップリEE:AE478

好きなものだけなどのリクエストにも応えてくれ、ダンナはいくら丼にしていた。

「ブリと野菜のパイタンしゃぶしゃぶ」も、注文してから作ってもらうものだ。

味は普通。家で作れそうな感じ。

奥は天ぷら。

「シーフードのチゲ鍋風」も、意外と家庭的な味であった。

目の前で切ってくれるローストビーフは、やっぱり美味しいねEE:AEAAB

デザート。杏仁豆腐とごまのロールケーキとチョコのケーキ。

ダンナが食べまくったカニ。人気メニューであった。争奪戦。

「ラーメン」。

もうお腹いっぱいよEE:AE5B1

写真に撮り忘れたものもあり。

牛肉のビール煮込みなども美味しかった。

食べなかったが他に、お寿司やおでんなどもあり。

しかし種類は、心残りができるほど多くはない。食べたいものは制覇した感じだ。ちょうどいい。

時間制限がなかったので、飲み放題をつけたらもっと長居できただろう。

プラス1800円だ。さすがに高くなるのでつけなかったが。

それでもお腹いっぱいに美味しいものを食べられて、幸せである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

種類:4

価格:割引券使って4

総評:4

レストランプリンスバイキングHP