人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和蔵@久米川

スタジオ入りを控えているので、「歌練」と称してカラオケに行くことが多い週末になっている。とは言え練習と言えど飲むものは飲む、カラオケを出る頃にはベロンベロンだ。もう記憶も途切れ途切れである。翌朝になってスマホの画像を見て「は?」ということも多い。

その「は?」だ(笑)カラオケの後、和蔵に行ったらしい。

まぁあり得る。この頃ラーメンづいていて、あわよくばという気持ちは常に沸いていた。

ところがだ。

写真に残っていたのは、チャーハンだったのである(笑)しかも変わったチャーハンだね!

ネットで探してみたんだが見つからず、限定だったのかなぁ??

ガーッと混ぜる!

そして食べる!

 

全然覚えてないよ(笑)そいうのは食べたうちに入るのだろうか。

 

 

tabelog.com