人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2015-04-01から1日間の記事一覧

梱包された過去

ちょっと前から気になることがあり、日記を見て確かめたかったのだ。 日記は日記だ。このブログの日記ではなく、日記帳の方。 気にはなるが大したことではなかったので、そのまま何日か経っていた。 日記を読み返すためには、厳重に梱包したあの袋を破って、…

いし@小川

飲み〆ラーメンの記録はここまで。今度は飲み開け!? バンド練習前に一杯やって、時間がまだあったのでこちらも一杯。 臭いの割にはライトなラーメンだ。 サラッとしているけど、しっかりとコクがある。 濃度、ダシ、油のバランスがいいので、軽くとも物足…

しょういん@久米川

これもバンド仲間と飲んだ後ではないか(笑) 最新作だ。食べたてホヤホヤ。 しょういんにて、しぶとく熱燗を飲みつつ。 「担々麺」

和蔵@久米川

ああ、こりゃついこないだだ、カラオケ行って立ち飲み行ってカラオケ行ってP行った日(笑) 混んでたよー。 「和蔵ラーメン」

和蔵@久米川

これもまた、バンド仲間と飲んだ後だ。3月13日。 初めて一緒に飲んだ方だったが、カラオケ行ってハジけてしまったのだ、ハジカシーEE:AE5B1 そんな後の和蔵である。 2時43分。 「和蔵ラーメン」

和蔵@久米川

スミマセン、たまった飲み〆ラ、記録として残したいのでまとめて放出しますEE:AE5B1 年明け和蔵だ。 バンド仲間と飲んで、初P、初和蔵。1月3日。 「和蔵ラーメン」

ファイナルファンタジー13 ~ヤシャス山に迷う~

長い迷子であった。 アルカキルティ大平原をあてどもなく歩き回り、ミッションに沿って動いているうちに完全に迷った。気がついたらベースキャンプだ。 マップには目的地が表示されるはずなのだが、その場所に行くとMAPが切り替わり、目的地が消えてしま…