人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

都立野山北・六道山(また)

休日モード、写真で。連休ですね。都立野山北・六道山に行ったのだ。

 

マクロの方でもアップした、ベニシジミ。

 

ヘビイチゴかな??赤い実がきれい。

 

美味しくないそうです(笑)

 

防空壕跡。

 

残念ながら、入れもしない、見えもしない。

 

離れてしまうと待っててくれるミッツ。

  

 

雑草も生き生きとする季節だ。

 

綿毛。球体。

 

グングン新しい葉が生まれて行く様子が分かる。

 

 

新しい葉。生まれようとする葉。

 

小さな花。

 

 

シュッと伸びる草。

 

 

沼のような水場もあり。

 

板の隙間から生えている草。生命力!

 

生命力。

こっちはもうHPは枯渇寸前、二日酔いでグッタリだ。これから少し休む。

つまみが残ってるので、今日も飲むだろう。明日のブログも手抜きの予定なり・・・・・・。