人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エキュート大宮

もうグルメも再現も、ネタが尽きた。単なる穴埋めだ。

 

病院があるので時々大宮に行くのだが、早く着いてしまった時などは駅ナカのお店など見て時間を潰している。

改札を出ればルミネ、出なくても売店などがあるのだ。だいたいいつもルミネに繋がる改札から出てそのままブラブラするのだが、ある時いつもと違う改札から出てしまったのだ。電車を降りる場所が、いつもと違ったらしい。

すると、凄く大きなお土産屋さんがあってビックリ!!お土産屋さんではあるが、もはやデパ地下の形相。おしゃれなものばかりだ。

興奮する自分をなだめて、その翌週に、里帰り用のお土産を買いに行ったのだ。

まぁそれだけじゃ済まない。自分達にも少しばかり。

 

角度が悪くて分かりにくいけど、これはお餅のバーなのだ。

食感が良くて、美味しかった!

www.omochiclub-create.com

 

 

こっちはおつまみ。

 

www.fukubisi.com

 

改札入らなきゃならないけど、見てるだけでも楽しいよ!

www.ecute.jp