人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

魚沼の畑@越後湯沢

富山に行く途中の乗り換えで降りた越後湯沢駅にある、お惣菜食べ放題のお店だ。

一度改札を出なくてはならないが、改札でハンコを押してもらえば簡単に出入りできる。

お土産屋さんや日本酒の飲み比べなどあるので、行かれるなら行った方がいい。

この日はGWでふれあい動物広場があったが、小さなヒナが子供たちにいじくりまわされていて、哀れで見てられんかったよ。

大人のためのふれあい広場が欲しいわ。

 

 

で、ここで昼ご飯だ。

そんなに数は多くないが、色んなタイプの食事処が集まっているので、目移りしてしまう。

そして選んでしまうのは、やっぱり「食べ放題」(笑)

とは言っても、和食惣菜の食べ放題だ、罪は軽いぞ、安心して行くが良い!

 

 

食べ放題はつけないことも可能。

また、食べ放題だけのコースもあったが、ここは卵かけご飯とのセット、「卵かけご飯おかずバイキング付き(980円)」に。

卵が2個だったので、ふたりでちょうど良かったのだ。

ご飯もた~っぷり!卵2個に相当する分だ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイキングからはこちら。

ご覧のように、体に良さそうなものばかりだ。

野沢菜漬けがムチャクチャ美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

2周目。

ガッツリしたおかずは、天ぷらとロールキャベツぐらいだ(笑)もうちょっと体に悪くてもいいぞ。

ロールキャベツ、美味しかった。

 

 

もうこれにてお腹はいっぱい。

食べ過ぎても後悔のない食べ放題だ。

美味しかった!

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

種類:3

価格:3

総評:3

 

 

魚沼の畑・食べログ