人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ココス@東久留米

時々ふと行きたくなる、ココスの朝食バイキング。

とにかく安さが魅力だが、内容はそれなり。そうそう続けて行きたくはならないが、時々ふと行きたくなるのである。

値段は、変わってなければ780円。

これでドリンクバーつきの食べ放題だ。

破格と言っていいだろう。

確か土日祝のみ。

まずはおかずから。

パスタ、焼きそば、玉子とソーセージとポテトフライ、煮物、揚げ物。

だいたいこのラインナップだ。

カレーとサラダ。

カレーが結構美味しいEE:AEACD

麺類も、内容を変えつつ必ずあるのが嬉しい。

今回は珍しく、ラーメン。

これでもうお腹いっぱい。

他に、納豆と生卵、パン数種類、味噌汁にスープ、デザートまであるので、なかなかなラインナップだと思う。

ふと、時々行きたくなるのだ(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:4

価格:5

総評:4

ココス朝食バイキング