人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ココス@東久留米

二日酔いのない、ココス朝食バイキング。

初めてじゃないか??(笑)

なもんで、ご覧の通り、パンとサラダからのスタートEE:AEAAB

あっ、カレーは二日酔いじゃなくても外せないEE:AEAC5

おかずはまず、和食から。

納豆ご飯、食べたいEE:AEACD

家でも食べられるのに、やはり気になるヤツだ。

おかず、色々。

まぁお値段なりの味だが、こうしてちょこちょこ食べられるのがいい。

うどん。

で、思いついちゃった、うどん+カレー+卵。

バイキングだからこそできる、自由な発想だ。

まぁ味はお値段なりだが(笑)

これで780円なのだ。実際にはパンの種類ももっとあるし、スイーツもある、味噌汁、スープ、ドリンクバーもついている。

味はお値段なりとは言っても、それ以上の楽しみがあるだろう。

気軽に使えるバイキングだ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:3

価格:5

総評:3

ココス朝食バイキング