人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

マルコポーロ@所沢パークホテル

いい加減、モーニングのラインナップがマンネリしてきたのだ。

ホテルバイキングとか近くにないのか?と調べたら、ありました~EE:AE5BE

所沢パークホテル。

宿泊客じゃなくても利用できるというので、行ってきたのだ。

さほど大規模なホテルではないので、会場のラウンジもそんなに広くはない。

それでも混み合ってないので、これは穴場だ。

その1。

冷奴は手作り無添加とのこと。

みそ汁は具がインスタントだったが、汁はどうなんだ??

牛乳の他にジュースもあり。

おかずはシンプルだが、どれもしっかり作られてて美味しかったEE:AEAAB

右下の見づらいのは、焼き魚。その上は煮物。

左下は、分かりづらいけど可愛い小さな三角おにぎり。おかか。

カレーあるよEE:AEB80

まぁごく普通だが、あからさまなレトルト感はさすがにない。

ご飯のお供もたくさんあって、ついお替りを。

雑穀米のおかゆは、優しい味。

ここに梅干し入れたら良さそう。

謎の「四川煮玉子」。

四川風の味付けで、つまみになりそうなしっかりした味。

剥くのがちょっと大変だったEE:AE5B1

カスピ海ヨーグルト、本気のドロドロ(笑)

味がなかったので、工夫したい。

そして、コーヒー。

これで1030円だ。

内容がしっかりしていることを考えれば、なかなかいい朝食だと思う。

朝からまた食べ過ぎてしまった(笑)

安いココスで食べまくりもいいが、たまにはこういう朝食もいいねEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

種類:4

価格:4

総評:美味しい。5

所沢パークホテルHP