人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

マルコポーロ@所沢パークホテル

前回行ってすっかり気に入ってしまった所沢パークホテル内の朝食バイキング、マルコポーロへ、再び。

混雑がないのがいい。

好きな席に座り、好きなものをノンビリ取る。

品数はそんなに多くはないが、それでも一通り食べるのはちょっと無理かな?というラインナップだ。

一巡目。

ソーセージ2種にベーコン、魚に煮物、取らなかったが卵焼きもあり、朝食のツボはしっかり押さえされている。

雑穀米のおかゆが体に優しかったEE:AEAAB

カレ~。

朝から、カレ~。

湯豆腐。

納豆ご飯も食べたい。

そして食後のコーヒー。

ジュースと牛乳も美味しかった。

この他、フルーツやヨーグルト、パンやおにぎりもある。

そして何より、さすがホテルバイキングだ、味がきちんとしている。

これで千円とは、穴場だ。

食べ過ぎた(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

種類:4

価格:5

総評:4

マルコポーロ・食べログ