人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ふぃっしゅ@東村山

魚が食べたく、ふぃっしゅへ。

そんなにメジャーなイメージないんだが、席、埋まってたなぁEE:AE5B1

しっかりしたもの出してるから、口コミで人気あるんかな??

頼んだのは、「日替わり焼き魚定食・大サバ(880円)」。

前回と同じだっEE:AE5B1好きなのね、サバEE:AE5B1

ちょっと焼くのに時間が掛かりますが、とのことだが、いい、いい、やってくれやってくれEE:AEACDこの待ち時間が期待に繋がるのだ。

大サバEE:AEAAB一尾、丸々EE:AEAABEE:AEAAB

ふっくら焼けたサバは、ご飯が進む。

味噌汁もダシが美味しく、定食には珍しい湯葉がまたいい。

シンプルだけど、丁寧で隙がない。

定食としてはちょっとお値段お高めだが、それなりの内容だ。

満足EE:AEAA6

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

「「日替わり焼き魚定食・大サバ(ご飯少なめ)」  880円

その名の通り、大きなサバだ。

こちらは「日替わり煮魚定食・イサキ」  880円

身厚でジューシー。

浜めし海鮮ふぃっしゅ・食べログ