人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

村さ来@東村山

*コロナ感染者数増加に伴い、外出、外食について東京都からも新たに要請が出されています。当ブログでは記録として過去分をこれからもアップしていきますが、ご自身でお出かけの際は慎重に行動されるようお願いいたします。

時間が早いとお店選びの選択肢が少なく、結局いつもここに落ち着いてしまうのだ。村さ来

まぁ好きだから全然迷いはないのだが。

お通し。ポテトサラダか。

う??イチオシなんだがメモがないEE:AE5B1

低温調理の鶏レバーだ。ご覧のようにとぅるんとぅるんEE:AEAA6

ほぼ刺身である。

「ニラキムチ(280円)」。

安い小鉢のメニューも多い。

刺身もその日のオススメが並んでいるのだ。「〆サバ(580円)」は自家じめというだけあり、マイルドで優しい仕上がりだ。

「セロリスティック(450円)」。

セロリ、ぐえー、と思いつつ食べてみれば、全然エグみがなくて美味しいEE:AE482

「きのこと白身魚ホイル焼き(480円)」は、

こんな感じ。あっさりと淡白ながら、きのこの旨みが映える。

アラ汁、頂きましたEE:AEAAB激うまです。

安定の村さ来。今回も色々楽しんだのだ。とにかくメニューが多いので、飽きることがない。

またよろしくお願いしますEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:5

村さ来・HP