人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ふぃっしゅ@東村山

魚が食べたい、という希望から、前回とても良かったふぃっしゅへ再び。

一番気になっていたメニュー、「漁師のアツ飯定食(950円)」に。

ごめんなさい、それがどのようなものなのかをメモって来なかったので、正しい説明ができない(笑)

恐らく、刺身を甘めの醤油ダレにつけたものだ。

卵黄が載っているが、おすすめの食べ方はまず少し、ご飯と一緒に食べてから、全部混ぜてご飯にかけるというもの。

それに倣って食べてみた。

美味しいよ~EE:AEAAB

タレが甘めで優しいので、ホッとする味だ。

これでもご飯が進むが、やはり全部混ぜてかけてしまおう。

ご飯を少なめにしたのが失敗だったEE:AE5B1タレが多過ぎてべちゃべちゃにEE:AE5B1お店のおすすめは大盛りであった。なるほど。

バランスが良ければもっと良かっただろう。

それでもズルズルッとお粥のように食べられ、飲み続けで参った体に優しかった。

この他に湯葉、貝の煮たもの、ダシの美味しいアラ汁もつく。

満足の定食だ。

まだまだ食べたいものあるEE:AE4E5

またいつか。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:3

総評:4

「漁師のアツ飯定食(ご飯少なめ)」 950円

浜めし海鮮ふぃっしゅ・食べログ