人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ライトニングリターンズFF13② ~2日目・3~

飲んだくれていたので、記憶があいまいになってしまってる気が。

ユスナーンだ。

宮殿潜入のために、花火集めである。

順調に集め、サイドクエスト「酔いどれの花火」「べらぼうな花火」、クリア。

花火が集まったので、衣装調達のため「荒ぶる女優魂」をクリア。

劇の開催までにはまだ時間があるので、ルクセリオの最後の暗号を探しに暗黒街へ。

暗黒街もまだ入れなかったEE:AEB64テレヱ縺AもったいねーEE:AE5B1

ゆーてももうルクセリオには用がないので、ウィルダネスを進めることにした。

白チョコボをカンパスファームに送り、回復まであと少しというところだ。

これ以上は肥料がないとダメそうである。

ヤクトまで歩いて行かなくてはならないが、0時にユスナーン、0時にユスナーン、そのあと暗黒街、そのあと暗黒街、忘れそうで怖いEE:AE5B1

テレヱ繪キ存、テレヱ繪キ存・・・、しばらくやってなかったから、何かやらかしそうだなぁEE:AE5B1

ではヤクトへ。

GP溜めないと。