人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ライトニングリターンズFF13② ~3日目・1~

意外とGPに余裕がありそうだと分かって来たので、箱舟で買い物をしたのだ(笑)

メガ万能薬EE:AE595効きそう~EE:AE478

さて、今後の予定をザックリと決めてから行動に入ることにした。

まずはウィルダネス、未踏であった「牧場の村アリエス」を目指し、そこでやれることをやったらカンパスファームの農園でサララに合う、その辺の一件を済ませたらヤクトに行って薬師カルデシアに会い、時間を見つつ昼になったらユスナーンの占い師に会う。

明るいうちに工業地帯のパワーチャージャーを探しに行き、闘技場が開いたら試薬の結果報告に行く。

つっても、1周目の薬を使ったんだが、どうなるのか??

17時までにはルクセリオに行って、ちょいちょい途中になっているクエにカタをつけ、あわよくば電話がかかってくれば「星霜の迷い子」のスタートだ。

これでも時間が余れば、デッドデューンの神殿の続きだ。

まず、駅からアリエスの村が遠いEE:AE5B1

クロノスタシスを使うと、すぐにGPがなくなってしまう。

ダンジョン内だとGPは余るのに、その感覚でいるとあっという間にGP貧乏になってしまう。

その上、村では大した進展もなく。

「迷えるもこもこたち」のみクリアして、カンパスファームに向けてまた長い道のりを行く。

サララに肥料を渡して「娘の想い、父の願い」をクリア、畑が使えるようになる。

やることがなくなったので、ヤクトのカルデシアのところへ行く。

チョコボダケ、足りずEE:AE4E6

昼までチョコボダケを探し、昼にはユスナーンの占い師のところに行くことにする。

GP、足りない。

時間が過ぎて行く・・・。