人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

繁’s@東村山

リハ前恒例の、繁’s

お腹が空いた~~、ので今回はしっかりめのラインナップに。

まずは「お通し3点盛り(250円)」。

ちょっとずつ色々っていうのがイイEE:AEACD

「納豆玉子焼き(400円)」は、すごいボリュームEE:AE482

納豆と玉子焼きのカップリング、最高EE:AE478

「鰹のタタキポン酢(450円)」は、薬味がたっぷりEE:AEAAB

そんな中から、コンニチハEE:AE5BE

シメに食べたい、麺類だ。

あれっ、メモがないEE:AEB64「焼きうどん」、たぶん400円か450円。

しょうゆかウスターベースか、あっさりめの味付けだ。

美味しかった、スルッと食べてしまった(笑)

時間に飲み終わらずに、置いていかれてしまったのだ。マスター、「ジョッキ持ってっていいよ」(笑)

アットホームで居心地のいいお店だ。

また行きますので、よろしくお願いしますEE:AEB85

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:4

繁’s・FOURSQUARE