人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

海鮮市場食堂@東久留米

和食の重くないものを食べたかったのだ。そこで挙がってきたのがここ、海鮮市場食堂

魚の定食だ。

市場の新鮮で安い定食。

迷うね~~EE:AE5B1

迷いに迷った挙句、刺身の盛り合わせの「三点盛定食(590円)」に。

いや~~~~、これもいいよ~~~~EE:AE5BEEE:AE5BE

日によって違うのかな??今回はネギトロとブリとアジ??

ボリュームすごいEE:AEB30

コレねEE:AEAAB

ご飯は少なめにしてもらったので、おかずとしては十分過ぎる量であった。

大きなアサリの入ったお味噌汁もとっても美味、ポテトサラダの小鉢もついてこれたったの590円。

とっても満足度の高い定食であった。

早くまた次、行きたいなぁ~~~EE:AE478

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:5

総評:5

海鮮市場食堂・食べログ