人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ふぃっしゅ@東村山

ご飯もののお昼がいいと言っていて、ダンナからのリクエスト。

住宅地の中にひっそりとある、ふぃっしゅへ。

魚介の卸売りをしているお店の直営店なのかな?魚介類の定食が揃うお店である。

種類はあまり多くないが、安くてボリュームがあり、美味しい定食が食べられるのだ。

今回は、「日替わり焼き魚定食(780円)」に。

ホワイトボードには「大サバ」と書いてある。

サバ大好きEE:AE478大サバEE:AE478

「焼き時間、15~20分いただきます」という言葉が、さらに期待させる。

写真じゃ分かりにくいかなEE:AE5B1

ホントに大きなサバだよEE:AEB30

サバの定食というと半身のところが多いが、これは丸々一尾、しかも「大サバ」EE:AE482

大きいだけではなく、ふっくら焼けてとっても美味しいEE:AEAABなんてば贅沢。

アラ汁がまた絶品で、湯葉とつまのサラダもついている。

こちらはダンナが食べた「日替わり煮魚定食(780円)」。

鯛だ。

満足度の高い、和定食だ。

ご馳走さまでしたEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:4

浜めし海鮮ふぃっしゅ・食べログ