人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

むらやま@久米川

魚が食べたくなったのだ。ランチは和食のむらやまへ。

断然、炭火焼きの魚をおすすめする。

今回は、「サバ焼き定食(680円)」に。

串に刺して焼いたのだろう、波打った形でやってきた。

大きくて、厚みのあるもの。

ふっくら焼けてジューシー。塩加減も強めで、好みの味EE:AEAAB

大きく切ったレモンにたっぷりの大根おろしで、サッパリ食べられる。

すごーく美味しかったEE:AE482

他に、切り干し大根の小鉢とたくあん、お味噌汁も美味しかった。

少なめでお願いしたご飯は、それでも十分な量だ。

これで680円。

大満足のランチである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:5

総評:4

「サバ焼き定食(ご飯少なめ)」 680円

日替わりの、「焼き鳥屋さんの親子丼(820円)」。

すごーい迫力EE:AE482

むらやま久米川店・HP