人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<76>

サイドオプス・10「開発資料回収(UA-DRONE)」、続き。

ターゲットは回収してあるので、後はリソース集めだ。拠点も制圧してしまおう。

残った兵は、二人しかいなかったのだ。

全てのリソースを回収したかったが、大きな建物はロックがかかって入れなかった。諦めて終了。兵舎のようなところに通信施設、あり。

サイドオプス・74「強靭なる兵士を討て・09」。

ターゲットはひとりではない。二人ずつペアになってる装甲兵、3、4組いたかなEE:AEB2F

弾が全然通らないので、全員CQCだ。ペアになってるのが嫌らしいねEE:AEACE

後ろからついていって、一人ずつ倒す。前の奴が振り向くんじゃないかとヒヤヒヤしたよEE:AE5B1

リソースは回収した後だったのか、ゼロ。

サイドオプス・37「才人を救え・11」。

端から一人ずつ、レノフ・イクスで寝かせていく。

気づかれて戦闘態勢になってしまったが、隠れおおせたので続行。

拠点制圧、リソース回収。よしっ、ヘリに戻ってふと気づいた。ターゲット、どれだったん??

・・・ターゲットなんかいたか??

ちょいまち、「才人」を救った記憶がないEE:AEB64

ミッションリストを見ると、未クリアになっている(笑)

全然関係ない拠点を制圧してリソースを漁っていた。

はい、もう一回行ってきます・・・。出撃コスト、もったいなし。

ゲームでも実生活でも、オッチョコチョイで困る。

次回、本番でございます。