人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ふぃっしゅ@東村山

またまたマサさん情報から気になっていたお店である。

家から結構近いのに、「こんなところにこんなお店があったんだぁ~EE:AE482」という感じだ。

住宅地の中の、ちょっと奥まったところにある。

魚専門の、定食屋さんだ。

焼き魚、煮魚、刺身、フライとひと揃い揃っている。

やっぱりお刺身が食べたいかなEE:AEACD

「海鮮丼(880円)」を、ご飯少なめで注文。

すごいEE:AEB30

確かにご飯こそ小盛りになっているが、この刺身の彩り。

そしてどれも鮮度抜群、素材の味が映える。

真ん中には大きな貝の煮たの??

これもまた濃厚で、ご飯が進む。

この他にゆば、アラ汁がつく。

しっかりとした定食だ。

とっても美味しかったEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

「海鮮丼(ご飯少なめ)」 880円

こ~んな感じEE:AE595

ダンナが頼んだ、日替わりの刺身定食。

浜めし海鮮ふぃっしゅ・食べログ