人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ダイエット第3期・16

書くほどのものはないが、モチベーション維持のため、記録しておく。 一応、ビリーを再開した。 とにかく体力が落ちているため、一番負荷の軽い「最終プログラム」を中心にやった。 まぁそう簡単に結果は出ない。 週一の計測結果は、体重56.6kg→56.4kg、体脂肪率25.2%→変わらず25.2%。 筋肉痛だEE:AEB64 しかし週末と週明けをサボッたので、何だか「3歩進んで2歩下がる」みたいな。 体調不良とどう折り合いをつけるのかが課題だ。 そういう日は食べるものに気を付けるぐらいしかできないかのー。 先週のワークアウト 火曜日:最終プログラム 水曜日:最終プログラム 木曜日:最終プログラム 金曜日:腹筋プログラム