人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ダイエット第2期・8

う~ん、良くないねぇEE:AEB64 YouTubeでピンポイントに出せなくなったこともあり、運動ペースは相変わらず低下のまま。 やらないよりマシだと思ってやってるが、やっぱり「なんちゃってビリー」じゃ効果ないのかなぁ?? 食生活も相変わらずEE:AE5B1 お酒飲んじゃうと、どうしても翌日も巻き込んで食べ過ぎになってしまう。 月曜日の朝は抜くようにしているが、実はそういうのも良くないのかなぁEE:AE4E6 週明けの計測では体重変わらず56.5kg、体脂肪率は23.5%と若干下がったが、ブレの範囲だ。 それよりも、先週一週間の体重が「平均して56kg」という感じで、これはもう完全に「私の体重は56kg」と言いたかないが言っていいということになろう。 55kgで踏みとどまりたかったEE:AEAC2 今後どうするか。 もう週末はこれ以上良くなるとは思えないので、せいぜい平日に気を付けるようにする。 漠然としてるねぇEE:AEB64気合入れろよ。 ハイ、もうビリーはDVDを買うことにする。そしたらもう1回、頑張るよEE:AEB67 先週のワークアウト 水曜日:お休み 木曜日:応用プログラム30分 金曜日:お休み 土曜日:ウォーキング27000歩 日曜日:気持ち、1万3千歩ほど歩きました・・・。 月曜日:お休み 火曜日:腹筋プログラム20分+タエボー?10分