人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ビリーズブートキャンプ・43~

43週目。ほぼ変化なし。 体重、57.1kg(前回-0.6kg)、体脂肪率26.4%(前回+0.9%)。 この膠着状態を脱するため、食事に関するルールとダリー時のサボリ防止を考えるのが宿題となっていた。 考えてないよ~んEE:AEB64 だから今考えるよ~んEE:AE5B1 EE:AE537食事ルールEE:AE537 お腹いっぱい食べない。 ラーメンは、麺を少なめに。(もともと軽いサイズのものは除く。) ラーメンのスープを半分以上残す。 う~ん、あんまり思いつかないよEE:AE5B1 あと、飲む時のつまみ、バランス良くとか??肉と魚が多いからなぁ。 EE:AE537運動ルールEE:AE537 休日などサボりやすい日は歩く。 時間がない時は、ビリーの腹筋プログラムから抜粋。 バリエーションとしてコアリズムを入れる。 正直、あんまりかったるいとホントに動きたくないんだよねEE:AEB67 こんなルールでどうなるとも思えんが、さしあたって挙げておく。 その代わり微々たる努力だが、ビリーバンドがないので1.5kgのダンベルを買ったのだ。余裕があるときは使う事にした。 効くけど、私はお腹周りを何とかしたいのだが。 先週のワークアウト。 火曜日:基本プログラム 水曜日:基本プログラム、コンバットキックまで約40分。 木曜日:お休み 金曜日:お休み 土曜日:腹筋プログラム 日曜日:お休み 月曜日:お休み