人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ダイエット第2期・7

えー、以前のスタイルに戻り、前回の週明けの計測日から今回の計測日までの運動の記録、週明けの体重と体脂肪率をUPしようと思う。 これまでビリーズブートキャンプは、YouTubeを見ながらやっていたのだ。 相当体がなまっていたので、しばらくは時間の短い「腹筋プログラム」を中心にやることにしたのだが、ある時から急に腹筋プログラムが出てこなくなってしまったのだ。 よりによって出てくるのは、一番キツい応用プログラムだけであるEE:AEB64 仕方がないのでその中から適当に選んで時間を短くしてやっている。 そろそろDVD買わないとダメかなぁEE:AE5B1 先週は慣らしだEE:AEACE筋肉痛もあり、ゆっくりペースでやった。 体重は1週目の55.3kg→56.5kg、体脂肪率は25.4%→24.5%。 良くないねぇEE:AEB64 反省点は、食生活かなEE:AE4E6 平日ダンナの遅い晩ご飯に合わせて、結構重いもの食べたりしたし。 あすけんもまたやりはじめたけど、結構大変でなかなかきちんと記入できないEE:AE5B1 運動も、食習慣も、あすけんも、まずは習慣にするところからである。 先週のワークアウト。 火曜日:腹筋プログラム 水曜日:基本プログラムから30分 木曜日:金曜日:土曜日:応用プログラムから20分 日曜日:ウォーキング30000歩 月曜日:火曜日:応用プログラムから30分、メラメラカーヴィ(笑)10分