人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

らんらん@久米川

萩山方面から歩いて来たのだ。吉祥寺から。もうクタクタである。

久米川駅から向かうと一番遠い飲み屋のらんらんが、外側から来ると一番近かったのである(笑)

 

 

お通しはおでん。

5種類も入ってる!

 

 

 

 

 

 

「豆腐・温(200円)」。

「冷」と選べる。

もう外は、陽が落ちれば冬である。温かい豆腐が食べたかった。

 

 

 

 

 

 

「焼餃子(400円)」はすっごく美味しかった!!

厚めの皮はカリッと焼け、中は肉汁溢れるショーロンポーみたいなもの。

 

 

 

 

 

 

これもカリッと焼けて、中はネバトロ、「納豆きんちゃく(250円)」。

美味しい~~。

 

 

 

 

 

 

 

これは新メニューかな??「チーズピザ(350円)」。

具だくさんでチーズたっぷり、ふっくらボリュームのおつまみピザだ。

これもいいなぁ!

 

 

 

安くて手作り感がある、まさに「おふくろの味」のオンパレードだ。

スタッフも女性二人で、まるで実家に帰ったかのように暖かく迎えてくれる。

お邪魔しました、ご馳走さま!

 

 

ぽ子評価です。5段階で、味:4

量:3

価格:5

総評:5

 

 

みんなの酒場らんらん・食べログ