人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

らんらん@久米川

萩山方面から歩いて来たのだ。吉祥寺から。もうクタクタである。

久米川駅から向かうと一番遠い飲み屋のらんらんが、外側から来ると一番近かったのである(笑)

お通しはおでん。

5種類も入ってるEE:AEAAB

「豆腐・温(200円)」。

「冷」と選べる。

もう外は、陽が落ちれば冬である。温かい豆腐が食べたかった。

「焼餃子(400円)」はすっごく美味しかったEE:AEB30

厚めの皮はカリッと焼け、中は肉汁溢れるショーロンポーみたいなもの。

これもカリッと焼けて、中はネバトロ、「納豆きんちゃく(250円)」。

美味しい~EE:AE5BE

これは新メニューかな??「チーズピザ(350円)」。

具だくさんでチーズたっぷり、ふっくらボリュームのおつまみピザだEE:AE595

これもいいなぁEE:AE5BE

安くて手作り感がある、まさに「おふくろの味」のオンパレードだ。

スタッフも女性二人で、まるで実家に帰ったかのように暖かく迎えてくれる。

お邪魔しました、ご馳走さまEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、味:4

量:3

価格:5

総評:5

みんなの酒場らんらん・食べログ