人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

しょっぽ家Dining@東村山

ずっと気になっていたのだ。

東村山駅周辺は、久米川や秋津に比べると飲み屋が少ない。

そんな中で、「飲み放題」の看板である。

ただの飲み放題ではない。

「洒落た店の1500円」である。

時間は17時~19時と制限があるが、それでも破格である。

行ってきたぞ~EE:AEB85

店内は薄暗く、落ち着いた雰囲気。女性客が多かった。

スタッフの方から飲み放題を勧めてくれるので、注文しやすい。

ビールからカクテル、サワー、焼酎、ウィスキー、何でもある。

まずは生ビールで乾杯。お通しはシンプルな和え物。

「鶏たたき(400円)」。

こういう生っぺーものが食べられるのは嬉しい。あっさりした口当たり。

「ふんわりオムレツ(400円)」。

マヨチーズが入っていて、濃厚でおいしかった!

「たこわさいかうに(400円)」。こぶたぬきつねこ。

軽いつまみだが、どちらもしっかりしたつくりであった。

「Shoppoサラダ(500円)」。

店名の入ったサラダは、その店らしさがあって好きなのだ。

たっぷりのきのことドレッシングの相性がいい。

豆腐なのに、しっかりお腹にたまるボリュームの一皿、「豆腐のチーズ焼き(400円)」。

豆腐ピザ、みたいな感じだ。

飲み放題でたくさん飲んで、食べるものもしっかり美味しかった。かなりお得感の高いサービスだ。

容赦なく飲んでしまってゴメンナサイ。

でもまた行くよEE:AEB80

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:飲み放題込みで4

総評:4

しょっぽ家Dining東村山店・食べログ