人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ビリーズブートキャンプ・41

41週目。 正月太りで目ん玉飛び出した先週だったが、驚いたことに1日でもとに戻った。 どころか、その後は安定して低い数字を保っていた。 計測日の58.1kgから56.9kg→56.2kg→56.1kg→56.4kg、そんな感じだ。 しかし週末で簡単にまた増えたよEE:AEB6458.0kg。どっちが私の体重なのか。 まぁ明らかなのは、週末の食べ過ぎである。 せいぜいまた週末まで節制するよ。 応用、キツEE:AEB30 先週のワークアウト。 火曜日:腹筋プログラム 水曜日:お休み 木曜日:基本プログラム 金曜日:応用プログラム 土曜日:お休み 日曜日:お休み 月曜日:お休み 火曜日:基本プログラム