人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

終わりのない反省

夜中に何度も目が覚めたが、そのたびにライブの失敗をリアルに思い出し、叫びだしたいような気持ちになった。

P恒例のebbi嬢企画・MFRにて、ASIAのコピバン、ESIAのライブだったのだ。

今回アイスコーヒーなど飲みつつセッティングを済ませ、本番もこれまでにないほど落ち着いてできたのだが・・・、

音が割れて自分が何弾いてるのか訳わかんなかったよEE:AEB64しまいにゃ勘で弾いておった。

教訓。

シンセはPAに繋ぐ。アンプは返しに。

長いシールドを買ってもらおう。

そんな感じだったので、新しいシンセの音色もメチャクチャだ。一番KROSS甲斐があったのは、セッションタイムのSeparate waysと加藤さんのNDORIであった。

加藤さん、シンセに足乗っけるパフォーマンス、べーしすと氏が控えめに「新品です、新品です」と言ってくれていた(笑)

しかし実際怖かったのは、あまりにも軽量のための落下であった。

これは今後の課題である。

毎度課題を残してライブは終わる。

反省がなくなったら終わりだと思って、前向きに考えるよEE:AE4E6

あー、音源聴くのが怖い。