人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

笑顔@久米川

餃子券があったので、行ってきたのだ。

笑顔は坦々麺が一番のお気に入りだが、今回は酸辣湯麺に。

寒い季節にとっても暖まる1杯だ。

米酢と黒酢から選べるので、コクの黒酢に。

もう食べる前から香りがツンと鼻をつき、そそられるEE:AEAAB

しっかりと酸味の効いたスープは、とろみがついて熱が閉じ込められているのだ。

こしょうがたっぷり入っているのも、アクセントになっている。

具もいっぱい閉じ込められてるよ~~~EE:AEB30

しいたけ、とき卵、豆腐が優しい。

麺は極細。

しなやかで主張しない麺だが、なんだかんだ気に入っているEE:AEACD

柔らかいけどヤワヤワ過ぎないところがいい。しなやか。

スープにたっぷり具が溶け込んでいるので、ついつい飲み進んでしまう。いつもお腹いっぱいだ。

キングオブ・サンラータンかな??

むちゃくちゃ美味しかった。

今もう食べたい。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:4

スープ:5

総評:5

「酸辣湯麺」