人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2016-02-01から1日間の記事一覧

終わりのない反省

夜中に何度も目が覚めたが、そのたびにライブの失敗をリアルに思い出し、叫びだしたいような気持ちになった。 P恒例のebbi嬢企画・MFRにて、ASIAのコピバン、ESIAのライブだったのだ。 今回アイスコーヒーなど飲みつつセッティングを済ませ、本…

笑顔@久米川

餃子券があったので、行ってきたのだ。 笑顔は坦々麺が一番のお気に入りだが、今回は酸辣湯麺に。 寒い季節にとっても暖まる1杯だ。 米酢と黒酢から選べるので、コクの黒酢に。 もう食べる前から香りがツンと鼻をつき、そそられるEE:AEAAB しっかりと酸味の…

ファインルファンタジーⅩⅢ-2 ~フラグメントコンプ・6~

マップ埋め、アルカキルティ大平原。現在到達度63%。 マップを見ても、半分近く色が違う。 こりゃまた結構大変そうだと覚悟したが、思ったよりも足は速く、敵も振り切れるのでバトルもなく、意外と早く終わったのだ。 行っていなかったのは東側っていうの…

PRONTO@新宿

コーヒショップのPRONTOは、夜になるとバータイムになる。 新宿で、どこで飲むかと迷っていたのだが、初めてのお店はどこも入りづらい。 ならば、とコーヒーショップである入りやすさで、ここを選んだのであった。 侮るなかれ。 ビールはビールでも、…