人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2019年、ラストステージ

ライブであった。

今回はビートルズのコピバンでの出演だったが、ドラマーさんの都合がつかなかったので3人で出たのだ。企画のebbiちゃんが「忘年会気分で気軽に」と言ってくれ、ドラムレスの変化球バージョンだ。

ビートルズは1曲が短いから、たくさん演れるのだ(笑)

ドラムのない曲、前面に出ていない曲を中心に、6曲。

シンプルな曲ばかりだったので楽しめたが、待っている間に飲み過ぎてしまったEE:AE5B1出番が終わったらグッタリ、もうすっかりグロッキー。早々に帰る。

ところが帰りの電車を降りたところでM氏とバッタリEE:AE482

同窓会帰りで飲み足りないと思ってたところとのこと、嬉しい嬉しい飲も飲もう飲もうEE:AEAABと出会いをとても喜んでくれたので、ついまた飲みに行ってしまうのである(笑)

そのままライブ打ち上げ組と合流し、朝までコースであったEE:AEB64

仲間がいるって、有り難いことだなぁとしみじみ。

音楽が結び付けた関係だ、共通項はそれだけと言ってもいいが、それだけあれば、こんな風に同じテンションで朝まで楽しめてしまうのである。

次は一月。

今度のハードルは高いぞ・・・・・・・。