人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

深酒のススメ

朝、ネカフェを後にして家路につく。

ポロ一をべて、即、布団へ。そのまま夕方までグッスリだ。良く寝た。

えっ、夕方かぁEE:AE5B1ホントに良く寝たねEE:AEB64

ライブだ。P恒例、ebbiちゃんプロデュース・MFRVol.38。

酒、という感じでもなかったが、まだ迎え酒が効きそうなレベルである。

強めをゆっくり飲んで、「それ」を体内に巡らせる。

今回はテクニカルなバンドばかりで、行儀良く鑑賞させていただきましたEE:AEAD9

キーボード、左手でコード弾くとか凄いよなぁ。私は一生できそうにない。いまだに左手は「弾いてるフリ」を駆使している(笑)

そんな中、ボウイのコピバン「B-style」さんではまたハジけさせていただきましたEE:AE5B1

今回新曲、それも後期が多くてドストライクであった。

お陰でやっと酔いが回ってくる。

言いましても、ダンナ、翌日仕事である。

10時半には店を出て、ラーメン食べて帰ったのだ。

そうか、ライブには二日酔いで行けば、酒量コントロールして帰って来れるのか。

酔っ払って恥歌晒すこともないし、深酒も使いようである。

月曜日は元気であった。