人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

そしてMFR、そしてセッション

げにかったりー月曜日だ。

酒っちゃ、飲んでる時はいいが、この頃ダメージがキツいのーEE:AE5B1

土曜日はライブであった。

マスター不在のPも、スタッフの努力、閉店時間の変更や禁煙などで、新しい形が定着してきた感じである。

そんな中、開催されたMFR。ebbi嬢による、不定期イベントだ。

今回はセッションタイムでKuwataBandを1曲、キーボードのポジションはさほど重くないという事もあり、高みの見物である(笑)メンバーと「いや~、このあと演奏が待ってないって、気が楽だねぇEE:AE5BE」などと言いつつ、ステージ正面の席で飲む。

いや、あるんですけどね、だからセッションがEE:AE4E6

翌日の合唱に響かないよう奇声はセーブしたつもりだが、飲酒のコントロールはできず、すっかり酔っ払ってしまった。

聴く方は楽しんだEE:AEACD

毎度、いろんなバンドが出るので面白い。

やっぱライブはいいねぇ。生の臨場感がたまらない。時間と共に、テンションが上がる。

セッションではツェッペリンも演らせて頂き、感謝感謝である。

まぁウケがいいのと一番安定してるのでいつもの「ロックンロール」だが、みんなの演奏観た後だから、ハードル上がっとったのーEE:AE5B1翌日の合唱のことなんぞ、忘れてしまったEE:AEB64

ダンナはなぜか知らんが酔っ払って「俺はいい、俺やらない」とゴネた。どうした。

結局モリケンさんがキーボードに入ってくれたので、観念してギターを担いでいたが。弾けてたのか??

というのも、このあとのKuwataBandはボロボロ、のちに「聴くに耐えうる演奏をしましょう」と言われる始末であった(笑)

かくいう私もどこをどうやって弾いたのか、まるで思い出せない。

やはり酒飲みは、出番が早い方がいい。

帰りにラーメンを食べて帰ったが、行ったのは覚えている。しかし食べた記憶は綺麗にない。

朝起きたら玄関にレジ袋が置いてあり、「・・・コンビニ寄ったんだ・・・。」とダンナと脱力。

こうして、いつものように週末の朝を迎えたのである。