人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

終わっちゃった

ブログに穴を開けてしまった・・・EE:AE5B1

ライブが始まったらもう、全然余裕がなくなってしまったのだ。

なんせ、出演が飛び飛びだったので、油断できないのである(笑)

ライブだ。

Pでよくライブを企画しているebbiちゃんの「MyFavourite'sRoom」シリーズ、10回目の祭りである。

オープニング後のトップバッターになってしまったので、酔っている暇がなかった(笑)

ヒトカラで飲まずに練習した甲斐があったが、出しきれんのーEE:AE5B1

まぁ毎度飲んだくれている訳にもいかんから、これは今後の課題である。

今回、ついに「響声破笛丸」なる秘薬を使ったのだ。

声嗄れに即効性のある漢方薬とのことだが、どこまで効くのか楽しみであった。

嗄れの程度は中程度、声は出るが高音は嗄れる、という、練習後に良くなる症状だ。

結構効くぞ(笑)

嗄れ自体は治らなかったが、練習で痛めて嗄れた部分は治ったと思う。

すごい苦いが、これを2回飲んでライブに挑んだ。

最初にあっちゃんとあっちゃんの会社のお友達、田村さん、きょんさん、ダンナと3曲。

次にebbiちゃんとちーちゃんとマンダムさんとジョニーさんとでランナウェイズ。

その後が田村さんとあっちゃんとえーじさんのインストバンド。ここですげー大失敗をしてしまったEE:AEB64

最後にアテンションさんにお邪魔して1曲。ドラムの方がご子息と競演したりして、羨ましがられていた(笑)

セッションタイムでは、中学生がブルーハーツを演った。

度胸のある子で、余裕で弾いていた。ありゃ大物になるぞ。

そして記憶はフェイドアウト。店を出たら朝である。

ebbiちゃん、一緒に演ってくれた仲間たち、素晴らしい演奏を観せてくれた皆様、演奏を観に足を運んでくれた皆様、ありがとうございました!

そしてPOPROCKスタッフの皆さま、今回もお世話になりましたEE:AEACD

楽しい一日を、ありがとうございましたEE:AEAAB