人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

告知

こんばんは!

もう飲んで帰ってしまったので、気力がないでございます。

なので、基本自分が出るライブの告知はブログ上ではしないつもりでいたのだが、もうそれで今日は逃げる。

Pで定期的にライブを企画しているebbiちゃんは、歌姫でありながらベースを弾き、ドラムも叩く。

とある有名なバンドのオーディション番組に出たことがあるなど聞いたことがあるが、決してその技術や経歴を傘に着ることのない人である。

もちろん出会った当初はそんなことは知らなかったから、私にとっては技術云々よりも「笑顔が素敵な、誰にも優しい人」という印象であった。

しかし、いくらいつも私がいつもPで酔っているといっても、事実というものは伝わってくるものである。ebbiちゃんは上手い。

ブログのネタでいっているのではない、本当に上手いのだ。

あの爽やかな笑顔で、腹から出てくるパワフルな声。

そんな彼女の企画は、今回で10回目になる。

名づけて「ハードロック祭り」。

たくさんのPの仲間たちに声をかけてくれて、豪華なオムニバスだ。

祭りだ、ぜひ多くの方に観てもらいたい。

もう、思い入れを語るときりがないのだが、ダンナもギターで早弾きに挑戦し、そこをいわゆる「早弾屋」の田村さんと演る。

もちろん私も、今回早くからお誘いいただけたので準備もそれなりにでき、かなり、というか、スゲー気合が入っている。

プログラムを見ても、そうそうたるメンバーが揃っているので、ぜひ、多くの方に観て欲しいと思うのだ。

70~80年代のハードロックを愛する方、ぜひお越し下さいませEE:AEAAB

4月28日

久米川POPROCK

MY FEVORITE'S ROOM Vol.10 ハードロック祭り

17時OPEN

17:30START

ぽ子は2バンド目だが、その後もチョイチョイという感じだ。

HRが好きなら全体で楽しめると思うので、お時間がありましたらぜひお越し下さいませEE:AEAAB