人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2012-10-16から1日間の記事一覧

CelebrationDay

10月14日、くもり。 久米川POPROCK4周年記念PARTY。 この日のために、練習をしてきたのである。 しかし敵はやはり、酒であった・・・。 オープンは4時から、メンバーが揃ったバンドから演奏というアバウトなスケジュールだったが、6時に…

花月@田無

今週も二日酔いである。 欲するのは背脂、ニンニク、豚骨。 野菜、太麺、ガッツリ。 やはり二郎が良かったのだが、やはり月曜日であったEE:AE4E6 近場は軒並み休みである。 背脂ニンニク豚骨野菜太麺ガッツリ。 背脂ニンニク豚骨野菜太麺ガッツリ。 背脂ニン…

秋の空

秋は、空が綺麗だなぁと思うことが多い。 お天気のことは良く分からないが、空気が澄んでいるのだろうか? これは土曜日、新宿の交差点で見た雲である。 携帯で撮ったから写りがイマイチですがEE:AE4E6 うろこ雲っていうのかな?? フンワリぼやけているのも…

ライブの前日

ライブ前日の話だ。ライブのお話はまた明日。 前日のスタジオ練習からPでのドンチャン騒ぎで、すっかり疲れていたのだ。 肝臓強化剤レバウルソの効果か、二日酔いは比較的軽症だったが、とにかく疲れていた。起きたのは昼である。 目が覚めてもなかなか起き…