人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

雷神@上石神井

目当てのお店が、行ってみたら休みだったのだ。急遽、その近くで探す。

上石神井。

jun-pey ra-menにしようかとも思ったのだが、コインパーキングから歩いていたら、1軒。

食べログにも載ってて気になったので、そっちに行ってみることにしたのだ。

ラーメン、つけ麺とも、そこそこ種類があって選択肢は広い。

相変わらず二日酔いで汁っぺーもんが欲しかったので、辛いラーメンにする。「うま辛ラーメン」。

替え玉が無制限で無料となっていたが、どれでもいいのかな??ラーメンは、細麺じゃなかったが。

魚介の風味がフワットと香る。

動物系のベースもずっしりと効いて濃厚なスープだ。

辛味は穏やで、濃厚ながら飲みやすい。

麺は、わざとだろうか、スープの上に乗せたような状態であった。なので最初はスープは絡んでいない。

かなり柔らかい麺である。

家系にありそうな、まったりした平打ち麺。ちょっと柔らか過ぎに感じるがどうか。

トッピングに特別なものはないが、ソツなくしっかり。

まぁ普通だ。これと言って文句もない。

卓上にタマネギのみじん切りがあったのが嬉しい。

麺が柔らかいのが気になったが、よくまとまっているとは思う。

ただ、突出したものがないので、印象が薄い。

近所ならまた行きたいが、家からこの距離なら一度食べればいいかという感じである。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:3

スープ:3

総評:3

「うま辛ラーメン」

土日は餃子が半額!