人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2016-03-22から1日間の記事一覧

虹色大失態

目が覚めるなり思い出し、叫び出したくなった。 道を歩いていても、思わず唸ってしまう。 家のシンセを見るのも辛い。 最悪じゃ。 ・・・と思っているのは私以外のメンバーではないかと思うとなお最悪である。 ebbi嬢によるP恒例ライブ、MFR。 今回は出…

嬉しいじゃないか。

今、投稿画面をあれこれいじっていたら、「拍手コメント」なるものがあることに気がついたのだ。 これは表にも出ないし、投稿画面でもこうしてこちらから見に行かないと表示されない模様。 どなたかは分からないが、嬉しいコメントを下さった方、お返事する…

中本@大宮

LINEの登録をしてあるので、こまめに限定のお知らせが来る中本。 とは言っても、近所に秋津店があるので、あまり他店の限定をチェックすることはなかった。 それが、たまたま目に付いてしまったのである。大宮店の「濃厚巨豚北極」。 見てはいないつもりでも…

丸亀製麺@東村山

激烈な二日酔いだ。もう介護食のようなものしか喉を通らないだろう。 ・・・という時に最適なのが、ここ、丸亀製麺の釜揚げうどんだ。 スルリと喉を通り、じんわりと体が温まる。 全く食欲がなくても、食べ終わると「特盛りにしておけば良かった」と思ってし…