人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

POPROCK5周年

Pの5周年。

「文化祭」と言った人がいたが、みんなこの日のために練習してきたと言ってもいい、年に一度の祭典である。

今回はエイジアのコピーでAKT48、いつもの一中バンド、ZEPバンドの3つに出演した。

一番不安だったのが、使い慣れないシンセを駆使しなくてはならないAKTで、直前まで何度も練習した・・・にも関わらず、一番ひどい出来がここであったEE:AEB64

敗因は緊張に勝てなかったこと。

「気をつけなくては」というポイントは、およそ全部失敗した。

シンセで始まるイントロのテンポ、シンセだけになる部分を絶対に間違えないこと、フットペダルの踏み違い、ミストーン・・・。失敗のオンパレードである。

そうならないために飲まずに挑んだのに、これなら少し飲んでおけば良かったEE:AE4E6

AKTのみなさん、申し訳ありませんEE:AEB69

対する一中は、何年もコンスタントにやってきただけあり、余裕を持って演奏することができた。

夜の帝王・ヤギヤギさんが呼んだ外国人チームが、目の前で大盛り上がりだ(笑)

AKTでの失敗でヤケクソで飲んだので、ZEPバンドの頃にはすっかり出来上がっていた。

それでも、前日までリハで練習していたのだ。個人的にはこの前日リハが効いた。

すごく楽しんでできたEE:AEAAB

これはダンナとも共通の感想だが、実はこういう時の方が後で聴くとひどかったりすることが多いので、聴くのが怖い(笑)

他にも常連さんをはじめ、ゴージャスなオムニバスライブ状態だ。最後のバンドまで楽しんだ。

料理も美味しかった!!

西やんさんの餃子、けんちゃんさんのサンドイッチ、ebbiちゃんの巻き寿司など有志の持込みに、その場で焼いてくれるソーセージ、焼き肉(しょうが焼き??絶品であった)、焼きそば、たこ焼き、ピラフ、パン・・・。

ご馳走様でしたEE:AEAC5

バンドの他にもお客さんが盛り上げてくれ、感謝感謝である。

そしてマスター、ふーちゃんちーちゃん、シゲちゃん、忙しかったことと思いますが、ありがとうございましたEE:AEAAB

このお店があって、出会いがあって、私たちの人生は大きく変わることができたのだ。

5周年、おめでとうございます!!これからもよろしくお願いしますEE:AEB30

ギターのユーちゃんが作ってくれたのだEE:AE5BEすごくないEE:AEB2F

ここに注目EE:AEB80

欲しい方はユーちゃんと交渉を。値段は時価(笑)

ポコッペリン、まだまだ頑張っていきますよ~~EE:AEB85